フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« るモニター付インターホンに交換しました | トップページ | あいにく天気が悪く外でDIY できず »

2015年4月 4日 (土)

キッチン棚の作り直しと、ゴルフ練習

昔DIYで作ったキッチンの棚、カミさんに不評で作り替えないと機嫌が悪い。そこで、今日簡単な図面を描き検討してみたImg_3102あり合わせの限られた材料で作るので、色々工夫しないと材料が足りないかも。明日はDIYでご機嫌取りかな (^-^;

月曜日は爺会ゴルフ
練習不足でショットに自信喪失状態。前回と同じスコアになりそう。不安で今晩夕飯食べてから練習に。案の定ボールが前に飛ばず、シャンクしてしまう酷い状態。インパクトマーカーがゴルフバックに残っているのを思い出し、アイアンに貼ってチェック
Dsc_0540_3原因がわからずコックを使いすぎていっそう悪くしているようで、ボールをとらえる位置を修正したら直りましたよー(v^ー゜)ヤッタネ!!  ドライバーも何となく肩、腕が力みすぎてコチコチになっていたようだな。

« るモニター付インターホンに交換しました | トップページ | あいにく天気が悪く外でDIY できず »

DIY」カテゴリの記事

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« るモニター付インターホンに交換しました | トップページ | あいにく天気が悪く外でDIY できず »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30