フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 夕飯はジャガイモのグラタン | トップページ | いよいよ薔薇の季節だ »

2015年4月23日 (木)

勤めの帰りに新杉田で 散髪

今朝LINEで散髪の予約。まだお店を開けてないようで、予約の確認できず。後で連絡を頂くことに。昼過ぎになって今晩の予約OKとLINE連絡。仕事帰りにいつものルートで新杉田駅の"海人"へ。
さすがに遅くなったからか、カミさんから髪の毛が少ない頭に何やってるの(?)
だって常連だから、1時間20分かけての散髪です。シニア割引付で、バリカンは使わず挟みでチョキチョキと丁寧。熱いタオルを何度も取り替え顔を温めての髭剃りは最高だ。
後のマッサージも気持ちがいいよ。
でも、さすがに申し訳ない気持ちになってしまう (*^ω^*)ノ彡

連休を前に気分転換。さっさと、今急ぎの仕事を終わらせないとね。

お陰で帰宅が21時半過ぎ。さすがに私もお腹がすき過ぎ。
カミさんも次回から外で夕飯済ませてきてくださいと。次回からそうしま------す。

« 夕飯はジャガイモのグラタン | トップページ | いよいよ薔薇の季節だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕飯はジャガイモのグラタン | トップページ | いよいよ薔薇の季節だ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31