フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ココナッツマナースプレッド | トップページ | 久々の酸辣湯(サンラータン醤油味) ----カミさん---- »

2015年4月 8日 (水)

四月だというのに今日はとても寒かった

今朝はとても寒かったね。雨か雪のち曇りで、最高気温5度の天気予報だった。
今朝はネックウォーマーと手袋の出で立ちで通勤することに。雨の日の今日もきまって電車遅延は当たり前だ。
毎日通勤電車は座っていけるからといっても、満員電車内は足の置き場を確保しないと大変だ。譲ってしまうと、自分の足をどうたためば良いか困ってしまう程。混雑でドアが閉まらず、15分もダイヤが乱れて品川に到着。
寒い冬が終わって、暖かくなると天気は周期的に変わってしまうこの時期、晴天が長く続かない"春に三日の晴れなし! "それにしても、月曜日のゴルフは嘘のように晴天に恵まれたねぇ~ 結果を残せなかったのが残念だが。

« ココナッツマナースプレッド | トップページ | 久々の酸辣湯(サンラータン醤油味) ----カミさん---- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ココナッツマナースプレッド | トップページ | 久々の酸辣湯(サンラータン醤油味) ----カミさん---- »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31