フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 塩入白玉ぜんざい | トップページ | 今日のお昼はただの焼きそば »

2015年4月17日 (金)

第61回N横浜OB会ゴルフはプレー中にスコールで中止に

今日は27年度最初のOB会ゴルフ。気象情報は温かく湿った空気が流れ込み、上空は強い寒気で大気の状態が不安定。でも、ゴルフ場のピンポイント天気では快晴と出ていた。ということで、今日は半袖の出で立ちででかけた。
IN4組最後の組で回った。#17のプレー中に空が暗くなり、ザッと雨が降り出し激しいスコールだ。
#18で激しい雨の中Tショットを打ち終わったところに、幹事がゲーム中止を知らせに来た。
急いでクラブハウスへもどった。昼食後は、練習プレーに切り替えてプレー続行。でも、何人かは引き上げたようだ。たぶん着替えもなく、ずぶ濡れでプレーどころではなかったのだろう。帰路の際にも房総半島上空には局地的に雨雲が被さっていた
2015417それにしても2年前の年度初のプレー中でも雨で中止となって、これで二度目だ。

今日はゴルフ場へ向かう途中、フェリーの中で渡されたシニアティー年度別利用者名簿が配られた。が、よくみると、近々俺が利用できる年齢になると知らされ  (´・ω`・)エッ?  何で俺が32年度から使える(?)
よくみると生年月日が1945年生まれ(?) いつのまにか、70歳にされてしまっていたよ
2015417_2誰も俺の年齢に気付いていなかった? まだ、先月誕生日で67歳になったばかりだよ~

« 塩入白玉ぜんざい | トップページ | 今日のお昼はただの焼きそば »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩入白玉ぜんざい | トップページ | 今日のお昼はただの焼きそば »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31