フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 少し残念な気持ちになった小菅優さんのリサイタル | トップページ | 小学生に笑われてしまうよ »

2015年3月15日 (日)

昨年6月挿木した薔薇が葉をだしている

昨年六月に挿木を試みた薔薇がしっかり発根し、元気に芽吹き葉を付けています。ご近所から頂いたピンク色の"アイスバーグ"。初夏が楽しみImg_2948山椒の苗木を植えてみました。シニアになると楽しみは、こんなところかね
料理の香りづけに使っていきましょう
Img_2947テーブル下から顔を出したいたずらチロくん
もう、夕飯は終わったよ cat
Img_2952


« 少し残念な気持ちになった小菅優さんのリサイタル | トップページ | 小学生に笑われてしまうよ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し残念な気持ちになった小菅優さんのリサイタル | トップページ | 小学生に笑われてしまうよ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31