フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« この時期花粉症に悩まされるのだが、・・・ | トップページ | 少し残念な気持ちになった小菅優さんのリサイタル »

2015年3月13日 (金)

ケフィア菌で作ったヨーグルトがおいしいよ

ケフィア菌で作ったヨーグルト。早速、中にハチミツや、ジャムをいれていただきましたDsc_0009酸っぱくもなく、まったく癖のない味。いくらでも食べられ、病みつきになりそうだ
ヽ(*≧ε≦*)φ   でも、食べすぎるとお腹が緩むかな(?)
すぐなくなってしまうので、二本目つくってまーす。

今日は自動車運転免許更新
更新時受ける視力検査、運転講習やビデオ。優良運転者対象だったので、30分程で済みました。
交通事故の大半は、交差点とその付近で発生するそうだ。自分が右折時、右後方から横断してきた自転車、歩行者との事故。右折時、対向車の陰から直進してきたバイクとの事故。さらに左折時、歩道から駆け込み横断してきた自転車との事故。自分もこんな場面の怖さをよく体験する。十分注意しないといけない!!

« この時期花粉症に悩まされるのだが、・・・ | トップページ | 少し残念な気持ちになった小菅優さんのリサイタル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この時期花粉症に悩まされるのだが、・・・ | トップページ | 少し残念な気持ちになった小菅優さんのリサイタル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30