フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 夜明け前の庭といったところかな | トップページ | 今年はジェインオースチンが引き立ちそうです »

2015年3月27日 (金)

週末、焼き鳥屋で一杯

昨年三月最後の金曜日に44年勤めた会社を退社。その翌日、長男夫婦に66歳の誕生日を祝って貰ったのを憶えている。それにしても1年が経つのは早い。
今度の会社でも、来月新人が入社して来る季節。俺もそろそろ世代交代しないといけないのかね。Ayaさんhappy01、新人女性2人が入るとかで、先輩として指導頑張って!!
今夜は職場のMineさんと一杯飲みました。いつもの焼き鳥屋は予約客で満席。仕方なく別のお店へ。景気が良くなったのか、昔のバブル期を思い出すような金曜日の賑わい。それにしても食べ放題でもないのに、2時間の制限付のお店で客が一杯。安くはないだけあって、いつもの店よりうまい焼き鳥屋 「とり鉄」。店員さんも、しっかり対応してくれるお店で気分良く過ごせました。今度は平日に来てくださいと。 相棒がよかったのかな!!

« 夜明け前の庭といったところかな | トップページ | 今年はジェインオースチンが引き立ちそうです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜明け前の庭といったところかな | トップページ | 今年はジェインオースチンが引き立ちそうです »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30