フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« Runtime Errorとは何だー | トップページ | ○○横浜OB会ゴルフ2015年新年会 »

2015年3月19日 (木)

黒キャベツ料理

インゲン豆とひよこ豆、トマト缶、セロリ、玉ねぎ、にんにく、マッシュルームと、黒キャベツを使いました。伊賀の「みそ汁鍋」を使ってみた。保温力があるからImg_2961 オリーブオイルでニンニク、玉ねぎをよく炒めさらにセロリ、残りの野菜とトマト缶を入れ煮込むだけ。1時間ほど火に掛け、あとは土鍋の保温力で煮込むだけImg_2962                                   ≪黒キャベツか゚たっぷり≫
出来上がりは、豆は案外形が残っていた。キャベツもドロドロに溶けていなくて、これも形が残っていた。とろけて真っ黒なスープにならなくてよかったよ。ストーブの上で、一日コトコト煮込むと、おいしくなるんだろうな
Img_2966残ったスープはミネストローネにしようかな   (・∀・)イイ!

« Runtime Errorとは何だー | トップページ | ○○横浜OB会ゴルフ2015年新年会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mimiichさんのチャレンジスピリットに頭が下がります!
amigoさんは幸せ者だ。

私もそう思います 幸せ者ですよ\(;゚∇゚)/
昨晩改めてGoogle chromeインストールしましたが、Runtime errorは相変わらず現れてしまいます (゚ー゚;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Runtime Errorとは何だー | トップページ | ○○横浜OB会ゴルフ2015年新年会 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30