フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 寒い日のおしくらまんじゅう猫まんじゅう | トップページ | 手作りすること(カミさんの話) »

2015年3月 9日 (月)

風太郎はこんなに大きい猫だ

風太郎はこんなに大きい猫だ
一番若いチロにいつもチョッカイされて逃げ回るのだが、チロにしてみれば遊んでほしいのだろう。でも、たまにやんちゃなチロをみつけては猫パンチで倒すのだが、体が小さくとも負けず嫌いのチロに、最後は押し倒されてしまう大人の猫です
Img_2921                       本当は猫は抱っこされるのが苦手のようだ

今日のゴルフgolfは中止で正解でしたsprinkle
何となく、今回も90台のスコアで、みんなの前で"どや顔"していたかもね
頭で描いたとおりのスイングでドライバーはスライスもでず、アプローチショットも決めて o(*^▽^*)o もしかしたら目標にものすごく近いスコア
夢でも見ているようだよ  (/ー\*)

« 寒い日のおしくらまんじゅう猫まんじゅう | トップページ | 手作りすること(カミさんの話) »

ゴルフ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日のおしくらまんじゅう猫まんじゅう | トップページ | 手作りすること(カミさんの話) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31