フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 歯根破損の疑い 歯痛だよ!! | トップページ | 今日、急患で歯を診てもらい、何となく痛みから解放されたような(?) »

2015年3月 1日 (日)

歯痛で思考ゼロ

今朝は歯痛が治まっていたのだが、痛くない方で食事をとったら、チクチク痛み出した。やっぱりこの痛みは歯根破損だろうか。午後にはこめかみが痛くて顔面半分が痛い。こんなこと七、八年前にこのブリッジにしたとき以来だ。あの時も歯深部が痛み、歯医者が休みの時におきた。たまたま今回は痛み止めをもらっているが、副作用か胃痛もはじまっている。
いつもなら胃薬がもらえたのに。雨だというのになぜか花粉症の鼻水も止まらない散々な日曜だ 。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

明日は歯医者の予約はしてないが、何とか治療をお願いしないと・・・

« 歯根破損の疑い 歯痛だよ!! | トップページ | 今日、急患で歯を診てもらい、何となく痛みから解放されたような(?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

amigoさん
お大事に!
早く傷みがとれて完治されることを祈っていますsign03

ありがとうございます。ブリッジ壊して歯根の治療にすすみましたが、痛みはちょっとした刺激で出てしまいます。治るかvs抜歯となるか不安な状況が続いてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歯根破損の疑い 歯痛だよ!! | トップページ | 今日、急患で歯を診てもらい、何となく痛みから解放されたような(?) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30