フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日はおいらの誕生日 | トップページ | 新入社員がはいってきました »

2015年3月31日 (火)

一週間で木々の芽吹きでみどりが映えています

我が家の小さな庭は、木々が芽吹き、鮮やかな新緑が綺麗に日差しに反射しキラキラしている。一週間でこんなに増えましたImg_3053              玄関脇のヒメシャラや、和室前のモミジも新芽が鮮やかImg_3058でも、注意しないとモミジは直ぐにアブラムシに占拠されてしまうので、この時期に殺虫剤の噴霧が欠かせません。
庭にちょっと綺麗な緑色の苔があったので、鉢上してみました
Img_3064

« 今日はおいらの誕生日 | トップページ | 新入社員がはいってきました »

我が家の花木、果実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はおいらの誕生日 | トップページ | 新入社員がはいってきました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30