フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« とうとう寒かった冬を風邪をひかずに乗り切れそうだ | トップページ | 歯根破損の疑い 歯痛だよ!! »

2015年2月27日 (金)

今日は横須賀会

今日は恒例の横須賀会。会場はいつもの横須賀若松町の小料理屋"紬"。メンバーのうち2名が今回出られなかったが、9名が元気な姿を見せてくれました。
幹事の私が、仕事で1時間の遅刻。申し訳けない。職場で活躍した女性2名も参加してくれました。でも、みんなから今回も怒鳴られてしまった。訳が分からなかったが、自分を頭数に入れていなかったのか、8名で予約していたと。料理が一つ足りずポカミスしました。今日は誰が参加するかを皆にも知らせたなかったこともあって、待ち合わせ場所でひとり心細く待っていたアイチャン、ご迷惑をかけました。それにしてもみなさん"俺をたたく"ことは相変わらずだ。もう、絶対に幹事なんかやらないからな  凸(`Д´メ)
Dsc_0512

 

Dsc_0513_1                             若松町の小路も、客足が減ったねぇー

    相変わらず仲の良い仲間だが、俺にばかりあたるなよー
                                                        m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

« とうとう寒かった冬を風邪をひかずに乗り切れそうだ | トップページ | 歯根破損の疑い 歯痛だよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうとう寒かった冬を風邪をひかずに乗り切れそうだ | トップページ | 歯根破損の疑い 歯痛だよ!! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30