フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今年も確定申告の時期だ | トップページ | 我が家前の道路の雨水溝にごみが捨てられて »

2015年2月17日 (火)

通勤時に雪に降られて寒かったね

今日は小雨が降る程度と、気象情報を確認し出掛けた。通
勤途中の電車がDsc_0505_2地上に出るや、
こちらは雪が降っているではないか! このまま降り続けりゃ帰りの足が心配になったが、雨に変わってくれて一安心。でも、久々の雪に驚いたね

通勤時にLINEで三浦海岸の河津桜の開花状況を問い合わせてきたAoさん。残念ですが、未だ朝の電車からはピンク色が飛び込んでこない。先週末の蕾が少しは開いているかな
また、明日の雪で開花が遅れるのかな(?) 今週の開花状況を毎朝連絡してあげようかね。たぶん週末にはだいぶ開花するんじゃないかな。電車でのまぐろ切符利用すると安いよー

Img_2826

Img_2827

« 今年も確定申告の時期だ | トップページ | 我が家前の道路の雨水溝にごみが捨てられて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も確定申告の時期だ | トップページ | 我が家前の道路の雨水溝にごみが捨てられて »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31