フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 端末のセーフモード解除は簡単でした | トップページ | 先日テーブルウエアフェスティバルで購入した織部焼の皿 »

2015年2月 9日 (月)

今日は鴨川CCで初打ちゴルフ

今日は鴨川CCでの初打ちゴルフ。フェリー1便で金谷迄。ここからクラブバスで長狭街道をおよそ1時間走って外房鴨川へ。
朝から時折雪がちらつく厳しい寒さ(気温3℃)のなか、体は凍えていて、Sudaさんから貰ったカイロで手を温めながら8時42分OUTスタート。
先日、相棒との練習ではドライバーの按配が良くない。それを頭に入れ距離は気にせず、軽くスイングすることを心がけたドライバーショット。今日は何となく真っすぐ飛んでくれて問題なさそうだ。ゲームはニアピンとオリンピックがかかっている。OUTを終えて、#8(149yd)でニアピンゲット。昼を挟んでINでもスイングに力を抜くよう心掛け、#11(130yd)でもニアピンをいただきました。パットは銅、鉄を夫々1つしか取れていないが、ニアピンを2つゲットしたことでオリンピックは気にしなかった。golfドライバーはとりあえず暴れずに240yd程飛んでくれるので気は楽に。でも、一緒に回った、アイちゃん、スダさんはパットがさえ、オリンピックは二人で山分けかな Σ(゚д゚;)
IN最後の#18(500yd)S字ロングで、私にサプライズが(ハプニングが?)
残り105ydのアイアンショットがチップインパー。ダイヤモンドdiamondをいただきました。こんなの初めての経験だ(興奮したねぇ) 。---もしも、ホールインワンだったらぞっとします---
終わってみればスコア96。今年の目標90を身近に感じた"初打ちゴルフ"でした。
我ながらスイングがだいぶ安定してきたのか(?) あとはパットが課題かね
そうそういつも勝たせてくれないアオさん、シンポさんにもに勝ちましたよ!!   (v^ー゜)ヤッタネ!!
優勝はSudaさんのscore83でした。パターもうまいし流石です。

« 端末のセーフモード解除は簡単でした | トップページ | 先日テーブルウエアフェスティバルで購入した織部焼の皿 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 端末のセーフモード解除は簡単でした | トップページ | 先日テーブルウエアフェスティバルで購入した織部焼の皿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30