フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 何かいいものあったのかなぁ~ | トップページ | 今年の冬はエアコンを使わずドライアイの症状が起きていない »

2015年1月11日 (日)

Windows 8.1Update 復帰 PC回復

◇Windows 8.1Update 終わりました!!
昨夕の「互換性チェックしています」からようやく次のステップに進んだのが21時30頃で、「情報を集めています(72%)」、「再起動の準備をしています(87%)」、「再起動してください」、「設定しています」、「デバイスを準備しています」、「PC設定をしています」、「その他の処理を実行しています」、「準備しています」、「後もう少しです」、
Img_2640_2「PC電源を切らないでください」。ようやく「MS アカウント云々・・・」、すべてが終わったのが23時30分。ほぼ9時間以上を要した。短気な俺がここまで辛抱するなんて。こんなのありかなぁ~  ようやくPCトラブルも治まったようなスムーズな動きがするね ヽ(´▽`)/

◇カーナビ2015年版地図更新
今年も2015年版地図が送られてきた(これが最後だ)。今日は天気が良いので観音崎方面をドライブしながら約1.5時間かけて更新。
早いもので来月マイカーの車検を迎える。ディーラーと、カー用品SHOPとの見積もり比較した。ディーラーのが割高だが、内訳確認しさてどうするかな(?)

« 何かいいものあったのかなぁ~ | トップページ | 今年の冬はエアコンを使わずドライアイの症状が起きていない »

マルチデバイス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何かいいものあったのかなぁ~ | トップページ | 今年の冬はエアコンを使わずドライアイの症状が起きていない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31