フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« モテるオヤジの作り方 LEON(レオン) | トップページ | うまくできない"かに玉" »

2015年1月27日 (火)

プリーツボードの胃腸薬広告(ステッカー)でした

朝の通勤電車内の広告を何気なく見ていたら、見る方向でビジュアルが変化するのだ。左から目をやると寝起きのパジャマ姿の男性、真ん中から見るとスケルトン(骸骨)、右から見るとスーツ姿の若いサラリーマンに変化する胃腸薬の広告だDsc_0467

 触ると表面がプリーツ縦折のギザギザになっていて、"プリーツボード"とかいう仕組みのステッカー版だ。色々面白いけど、じっとみていると、ステッカーだからか(?)焦点が合わなくなり、気持ちが悪くなってしまうよ。

      今日の夕飯はメインが一口サイズ春巻きとゆかりご飯
Dsc_0470_2

ひと振りかけようとしたら、ドバっといっぱいかかってしまったひとくちサイズのゆかりご飯。 ホットワインを飲みながら、おいしくいただきました ( ^ω^ )

« モテるオヤジの作り方 LEON(レオン) | トップページ | うまくできない"かに玉" »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モテるオヤジの作り方 LEON(レオン) | トップページ | うまくできない"かに玉" »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30