フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« たまには勤め帰りにおいしいお土産 | トップページ | なんだなんだなんだ? »

2015年1月24日 (土)

まだ1月だというのに5月連休の航空券の予約

次男の嫁さんから5月連休の航空券を予約しましたと。
(´・ω`・)エッ? もう5月連休の航空券が買えるんだ。1/21にANA旅割21で3/29-10/24の予約が発売されていました。家族でもうこちらに来る足を確保している。リスクもあるが、割引率が約45%だ。
1422012323283_4

私ら二人で福岡へ飛行機を利用し孫に会いに行くには、(航空券+宿)の"旅行パック"を利用して、安い航空券をゲットするのだが、特割を早めにゲットするのも家族4人ならお得な方法だね。

ところで、孫たちだいぶ大きくなっているね。「嫁さんの育て方が良いのかな」っていったら、「子供は勝手に育ちますよ」だって。 お母さんになるとずいぶん謙遜しているなぁ~

« たまには勤め帰りにおいしいお土産 | トップページ | なんだなんだなんだ? »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには勤め帰りにおいしいお土産 | トップページ | なんだなんだなんだ? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31