フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日のお昼は神奈川の PRIDE FISH | トップページ | Windows 8.1Update 復帰 PC回復 »

2015年1月10日 (土)

何かいいものあったのかなぁ~

カミさんの鏡台の引き出しの隙間から何かをとろうとしている。こんな光景は初めてだ
2015190_22015191_22015192_3
引き出しをこじ開け取り出したのは、・・・
何に興味を示したのがと思いきやただのテーピング用テープでした

2015193_2




かわいい仕草なので 写真に撮りました



◇PCの動きが悪くなって
トラブル処理としてPCのクリーニングをやったのだが、誤って初期設定してしまいWindows8に戻してしまったのだ。にゃんたることだ\(*`∧´)/
仕方なく改めてWindows8.1にUpdateを電源切らずに夜間処理することに
ところが、エラーコード0x80240031を出しインストール(完了50%)で失敗している。2晩目も同じだ。
取説Q&Aに目を通しWindows8の未更新項目をUpdateし、改めて8.1をインストール開始。ようやくエラーコードを出さずにインストール完了(50%)通過し、「更新準備をしています(55%)」、「互換性チェックしています(61%)」と進み漸くうまくいっていると思いきや、4時間以上経過する今も完了せず(61%)の状態が続いている。また、失敗かなぁ~(?)
20151015_2

もう少し待ってキャンセルするか、暫くWindows8で我慢するしかないのかな
(´・ω・`)ショボーン

« 今日のお昼は神奈川の PRIDE FISH | トップページ | Windows 8.1Update 復帰 PC回復 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼は神奈川の PRIDE FISH | トップページ | Windows 8.1Update 復帰 PC回復 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31