フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日はMinoruさんの慰労会 | トップページ | まだ1月だというのに5月連休の航空券の予約 »

2015年1月23日 (金)

たまには勤め帰りにおいしいお土産

帰りのエキナカの小さなお店に、いつも数人が必ず並んでいる。毎日ウインドウを遠めに見ては素通りしていたが、どんなお菓子かわからなかった。何となくケーキかなと思っていたら、"もちもちどら焼き"でした。めったにカミさんに土産を買って帰ることはなかったが、何なのかねぇ~ こんな気持ちになったのは、日頃の感謝の気持ちでも芽生えたのかなぁ(*´v゚*)
Img_2687皮は薄いが、もちもち感十分な"どら焼き"でした。とても美味しかったので、とりあえずほっとしました ( ^ω^ )Img_2688

« 今日はMinoruさんの慰労会 | トップページ | まだ1月だというのに5月連休の航空券の予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「たまにはお土産買ってきてくれてもいいんじゃないの!」、なんてしょっちゅう言われてましたので、ちょっと気を使っただけです。 お恥ずかしい限り happy01

amigoさん
美味しそうなどら焼きですねぇ!
かみさんへの感謝は形で表さなくては・・・good
途中下車で配達して頂いても良いですよ(冗談で〜すbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はMinoruさんの慰労会 | トップページ | まだ1月だというのに5月連休の航空券の予約 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31