フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今年も今日で終わり | トップページ | 三浦七福神参拝してきました »

2015年1月 1日 (木)

新年あけましておめでとう

元旦の朝、家族が集まっておせちを頂くのが我が家流。蒲鉾以外は全部手作りですが、今回は次男家族が来ないので少なめでした20150101_095655来れなかった次男の嫁さんとLINEでおせちを見せ合いながら、和気あいあいと新年のあいさつで、会話が弾みました。1420105673608_3孫の勇ましい姿もすぐにみられるそんなことができる時代なんだね。
ちょっと寂しいが、お神酒は夕飯に戴くことに、・・・
代わりに長男夫婦からのコーヒーを食後にいただきました。とてもまろやかな旨いコーヒーでした(手渡しの年賀状付)
Img_2540                  メジロも新年早々ミカン啄みに来ましたよImg_2542_3

« 今年も今日で終わり | トップページ | 三浦七福神参拝してきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も今日で終わり | トップページ | 三浦七福神参拝してきました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30