フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日のゴルフは中止に | トップページ | 好みがわかれるハリハリ漬け »

2014年12月 2日 (火)

街路から落ち葉がなくなると(?)

昨日からの強い北風で街路に散乱していた落ち葉が、飛ばされてすっかりなくなっている。ということは ヽ( )`ε´( )ノ、やつぱり、我が家の駐車場に落ち葉の吹き溜まりの山ができている。うちの駐車場は風のとおりみちになっているんだよ。
今朝、出勤前に落ち葉掃き、ゴミ袋三袋も収穫だ。いやになっちゃうなぁ~
落ち葉もこれだけ多いとうんざりだ

東京原宿の表参道のように広い場所の街路樹にけやきはわかるが、こんな狭い街中にけやきが10m毎植えられ、幹の太さが30cmの大木に育つている。行政も財政が厳しいのか、剪定を中々やってくれない。この先どうなることやら。しまいに根っこが歩道を持ち上げるよ  (ノ_-。)

今夜も北風がビュービュー吹き荒れている。明日の朝も大変だぁ~

« 今日のゴルフは中止に | トップページ | 好みがわかれるハリハリ漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のゴルフは中止に | トップページ | 好みがわかれるハリハリ漬け »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30