フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« その場しのぎのゴルフ練習じゃ駄目だなぁ | トップページ | 今年も野鳥が餌を求めてやってきた »

2014年12月15日 (月)

猫の予言通り最下位でした

厳しい寒さの中ゴルフ場へDsc_0426_3                           ≪金谷港から眺めた富士山≫

途中の長狭街道沿の畑は霜で真っ白だ。でも、ゴルフ場に着くや晴天、風もなく絶好のゴルフ日和。寒さ対策の服装では汗だくとなるくらい。
今日はShinpoさんの"傘寿"長寿の御祝いを兼ねたゴルフで、フェリーの中で赤いゴルフウェアを皆からプレゼント。
Dsc_0425_2最近スライスに悩んでいたドライバーのスイングに対し、Takagi師匠のご指導を仰いだ。ドライバーでは、体が前に出てしまうスウェーと、フェースでカットしていることが原因のようだ。何とかコメントを体が理解したのか、豪快なドライバーを打つことができるようになった。
out11/12/14/15、in#1/
2/3/8で納得できるドライバーの出来ばえ。
in#4PAR3(162yd)でニアピン、in#8PAR4(317yd) でバーディが出せたのが、今日のよかったところ。スコアが伸びないのはパターの悪さかな (´;ω;`)ウウ・・・
二人(勿論私)がニアピン賞金をゲットし帰りのフェリー内で全員に美味しいソフトクリームをプレゼント。いつも頂いてばかりで肩身が狭かったが、今日はドヤ顔です。

« その場しのぎのゴルフ練習じゃ駄目だなぁ | トップページ | 今年も野鳥が餌を求めてやってきた »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その場しのぎのゴルフ練習じゃ駄目だなぁ | トップページ | 今年も野鳥が餌を求めてやってきた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31