フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« メジロがだいぶ人に慣れたのかな | トップページ | 新年あけましておめでとう »

2014年12月31日 (水)

今年も今日で終わり

春・秋限定の「赤霧島」こちらではやっとの思いで手に入れたのに、今日九州から次男が2升送ってくれました。Img_2534まだ、店頭にあるようだ(此方では抱合せとか、倍程の値段なのに)。
今回は仕事で孫を連れて帰れないと。来年の春にでも帰って来れるのかなぁ(?)
でも、長男夫婦が帰ってきたので今夜は"ローストビーフ"と"すき焼き"で話が弾みました!! 
今年も今日で終わり。来年は羊年、どんな年になるのかな

温いカーペットの上で3匹の猫はうたた寝

Img_2531Img_2527_2Img_2532_2

どんな夢でもみてるのかな(?)

« メジロがだいぶ人に慣れたのかな | トップページ | 新年あけましておめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メジロがだいぶ人に慣れたのかな | トップページ | 新年あけましておめでとう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30