フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ホタテの貝柱刺身を戴きました | トップページ | 今日はロールケーキつくりました(?) »

2014年12月24日 (水)

今日はフウちゃんの三種混合ワクチン接種

今日は風太郎の三種混合ワクチン接種に連れて行きました。
いつものケージからでず仕方なく分解して出しました。
でも、このケージはなかなか組み立たない。注射を終えて、先生と一緒に組立作業。こちらの方が診察より時間がかかりました。買い替えないとダメかね本当に使いづらいケージです。
カミさんが一人で連れて行くとこの有様です(機械音痴です)。

今晩の岩合光昭さんの"世界猫歩き"をテレビ鑑賞してて、およそ8年ぶりに出会ったパリのオペラ座そばにいる手動のオルガンに猫をのせたおじさんだぁ
Img_2497          我が家のフウに似た猫をリードにつないでいつも籠に入れている。

そういえば、チロがテレビ猫番組に全然興味を示さなくなったにゃあ(?)

« ホタテの貝柱刺身を戴きました | トップページ | 今日はロールケーキつくりました(?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタテの貝柱刺身を戴きました | トップページ | 今日はロールケーキつくりました(?) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31