フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ウー・ウェンさんの焼き豚できました | トップページ | 街路から落ち葉がなくなると(?) »

2014年12月 1日 (月)

今日のゴルフは中止に

昨夜迄の段階で、気象情報では今日午前中は雨、午後晴れとはいうものの、思い切ってゴルフを中止するのはマナー違反なのか(?)
幹事さんからどうするか判断を仰がれ、「雨ではやりたくない」と中止を提案した。意見が割れて「午前中だけの雨ならGO」の意見もあって、私はゴルファーのとしてマナー違反だつたのかねぇ(?)  (;´Д`A ```

今朝、セットしてあったclock目覚ましが、四時半に鳴り響き飛び起きたが、外は真っ暗で様子がわからず。雨音がなく止んでいたようで、楽しみにしていた皆に悪いことをしたかと罪悪感に悩んだ。でも、七時頃には雨が強く降っていたし、その後風も加わってゴルフ止めてよかったと自分では思ったけど。

でも、キャンセルをゴルフ場に連絡する幹事さんには悪かったかな。 小雨とか弱い雨での中止は失礼だが、今日のような雨、風では許されると思うのだがなあ。
雨の日は雨の日なりのゴルフの楽しみ方もあだろうが、ちょっと悩みました。

幹事さん、最近「ゴルフ研修会」という言い方に変わったが、「ゴルフ爺の会」ではなかったっけ。そういえば会則を作れという指示もでていたような。今日のような中止のルールも準備しないといけないね。

« ウー・ウェンさんの焼き豚できました | トップページ | 街路から落ち葉がなくなると(?) »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウー・ウェンさんの焼き豚できました | トップページ | 街路から落ち葉がなくなると(?) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30