フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 散髪日です | トップページ | ヤーコンをきんぴらに »

2014年12月11日 (木)

毎日眠くて仕方がない

月曜の岐阜ドライブの疲れが抜けないのだろうか、毎日眠くて仕方がない。今週もあと一日CAD作業を頑張らねば。家に帰ればPCトラブル対策と、中々目を休める時がない。
先週からOUTLOOK 2013(e-mail)がまた動かなくなってしまったが、今晩ようやく送受信がスムーズに動いてくれた。ノートンパワーイレイサーをダウンロードして迷惑アプリをスキャン。再起動でようやく解決。本当にノートン(Internet security )との相性が悪いのかも。Zaq webmailで何とかメールの送受信はできていたが、チョコチョコトラブルは嫌になるよ。

来週の月曜日、今年最後のゴルフだというのに、寒波が居座るようだ。フェリーもドッグダイヤで一便は相当混むらしいと幹事さんから連絡。フェリーの席取りで早めに出掛けないといけない。何とか楽しいゴルフで疲れを癒したいもんだね。   ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
東京湾フェリーが平成26年11月25日(火)~12月19日(金)の間の運航が、船舶定期検査のため、ドックダイヤ運航となるのだ

« 散髪日です | トップページ | ヤーコンをきんぴらに »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 散髪日です | トップページ | ヤーコンをきんぴらに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30