フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日の夕飯はアカイカともさ海老の刺身 | トップページ | だいぶ冷え込みが厳しくなってきました »

2014年11月 5日 (水)

1か月ぶりに散髪、その後の夕飯は

今朝電話で予約し、"海人(新杉田)"に19時に到着。すぐに散髪始まるかと思いきや、いきなりLINEのお話。確か、海人のオヤジは二か月程前からスマホに切り替え、色々やってるみたい。でも、LINEでスマホを振ると"友達"になるのだとか。何故か、なかなか繋がらない。「俺、そんなんやったことないのでわかんないよ。スマホ言い加減にして、はやくチョキチョキやってくれよ」。良い大人が、こんなことをしてていいのかね(?) 平和だね (*≧m≦*)

で、家に帰ったのが21時。今夜の夕飯は"イカのフライと鶏のから揚げ"
Img_2224「お父さんイカはシッカリ噛まないと、差し歯が取れますよ!!」 イカが肉厚で、中々噛み切れないよ ヾ(*゚A`)ノ  でも、昨日の刺身もよいけれどフライも天ぷらも旨いなぁ~。

« 今日の夕飯はアカイカともさ海老の刺身 | トップページ | だいぶ冷え込みが厳しくなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕飯はアカイカともさ海老の刺身 | トップページ | だいぶ冷え込みが厳しくなってきました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30