フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 久々に"すかなごっそ"でお買い物 (カミさんのお伴で荷物持ち) | トップページ | 風太郎も季節の変わり目で風邪を引いた »

2014年11月 8日 (土)

ローストビーフ食べてみました

今晩長男夫婦が久々にやってきた。勿論、夕飯は"蒸し餃子"とローストビーフがのったサラダだ。蒸し餃子の具はタイニーシュシュ(小さい白菜)、豚肉、干しエビ、干し貝柱、生姜を混ぜたもの。いつもと一緒で、蒸し餃子にはニラとニンニクは入れないImg_2231蒸し餃子をメインに、ローストビーフはレタスで包んで食べるとこれが旨い!!
昨日の肉は当たりでした。今迄は高島屋の肉売り場で買ってきたものだが、次回からは葉山牛で作ればよいね。近いしお得で便利だね
Img_2230残ったローストビーフは、息子に持って行かれそうな予感がするね!!

« 久々に"すかなごっそ"でお買い物 (カミさんのお伴で荷物持ち) | トップページ | 風太郎も季節の変わり目で風邪を引いた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に"すかなごっそ"でお買い物 (カミさんのお伴で荷物持ち) | トップページ | 風太郎も季節の変わり目で風邪を引いた »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31