フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日の夕飯はビーフシチュー | トップページ | 毎日おいしい野菜を頂いてます »

2014年11月23日 (日)

美味しいパンを頂いたあとはDIYで"カップ吊り"組付け

以前つくったキッチンの棚にカップ吊りのリクエストで、横須賀のホームセンターへ。待っていたのは交通規制の大渋滞。何かと思ったら"横須賀市民マラソン(三笠公園会場)"がありホームセンターへ近づけない。1時間以上のロスで買物を終え、お昼はパンを買って帰ることに
浦賀町の"はまだぶんてん"へ
Dsc_0405

20141123_130723_3

昼時小さなお店は客がいっぱい。店内をぐるり回るようにレジまで列ができている。奥へ行けずその列の最後尾に並び、パンを選びながら会計へすすむことにした。皆さんのトレーには、パンがてんこ盛りで一人で10個とか12個買っている。ついついこちらも甘いパンも買ってしまいましたフィッシュサンドとハンバーグサンドの他に、ピーナツコロネ、クルミパン、クリームドーナツも買ってしまった。カスタードクリームがたっぷり入っている!!  手頃な値段で美味しいな

でも、好きなハードパンはなかった(?)ようで、やっぱり"充麦"で買わないとね。

DIYで作ったカップ吊りcafe20141123_143139_2カミさんに気に入ってもらえ、やれやれだ (*^-^)

« 今日の夕飯はビーフシチュー | トップページ | 毎日おいしい野菜を頂いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕飯はビーフシチュー | トップページ | 毎日おいしい野菜を頂いてます »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31