フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 簡単「スイートポテト」のつくり方 | トップページ | 美味しいパンを頂いたあとはDIYで"カップ吊り"組付け »

2014年11月22日 (土)

今日の夕飯はビーフシチュー

今日は半年ぶりに歯の定期検診に行ってきた。検診、クリーニング、歯垢取りを1時間かけてすっきりしてきた。でも、検診で、久々に小さい虫歯が見つかった。若しかして、ここ暫く続いたおやつが原因かなぁ。来週土曜の午後、予約を入れました。歯垢取りの最中、気持ちが良かったのかいびきをかいて居眠りしたようで、驚いて飛び起きたね。
でも、クリーニングは本当に気持ちが良かった ( ̄○ ̄;)!


今日の夕飯は珍しくビーフシチュー 
以前、肉のかたまりは圧力鍋で調理していたが、処分してしまったので鍋で煮込みました。トロトロにできましたよ。赤ワインを飲む予定だったのでヤーコンのサラダも

Img_2317
先日のスイートポテト作ってから作ってみたいケーキが!!!
以前失敗したロールケーキ。マドレーヌ、久しぶりにスコーンなど
私は少し、おじいには2/3食べさせて、残りは長男かな~ また、太るといって怒るだろうなぁ

« 簡単「スイートポテト」のつくり方 | トップページ | 美味しいパンを頂いたあとはDIYで"カップ吊り"組付け »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単「スイートポテト」のつくり方 | トップページ | 美味しいパンを頂いたあとはDIYで"カップ吊り"組付け »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31