フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« お腹周りが気になって、スポーツセンタ-へ | トップページ | 由美ちゃんが出張先の鳥取から、美味しい魚を送ってくれました »

2014年11月 2日 (日)

横浜で買い物のお伴

横浜西口へ買い物のお伴。用事があってカミさんと横浜駅で待ち合わせ。季節の変わり目のとても暑い天気も手伝って、混雑しているデパートの買い物にくたびれてしまった。高島屋"南国酒家"でお昼にしようとしたが、連休中だからか一時半も過ぎているのに混雑で取りやめ。仕方なく、お昼は地下飲食街の美味しそうなお店へ。だが、結構どの店も行列ができていて直ぐには食べられそうにない。行列はあるものの回転がよさそうなお店"銀座ライオン"をみつけた。昔懐かしいビアホールのお店。生ビールが美味しかったね。ビーフステーキを昼食に。でも、俺の勘違いでライスがつかなかったが、それなりに満腹になりました。
バウムクーヘンと紅茶を土産に、早々と帰りました。カミさんは、また一人で出かけると言ってるが、「行ってらっしゃい」。駅迄は車で送迎し、留守番しててあげるからさ。お伴は何故かくたびれるね (゚ー゚;

パソコンQ&A:
Windows 8.1で急に画面文字が小さくなってしまって読みにくい  (≧ヘ≦)
コントロールパネルを開くまでもなく、Ctrl釦を押したまま マウス中央のホイールボタンをクルクル前後に回せば拡大、縮小しました。 忘れてたぁ~  ヽ(´▽`)/

« お腹周りが気になって、スポーツセンタ-へ | トップページ | 由美ちゃんが出張先の鳥取から、美味しい魚を送ってくれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹周りが気になって、スポーツセンタ-へ | トップページ | 由美ちゃんが出張先の鳥取から、美味しい魚を送ってくれました »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31