フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今年は食べられましたおろぬき大根(カミさん) | トップページ | カミさんの黒髪に白いものが目立ってきたよ »

2014年10月10日 (金)

万一の"非常食"が、毎日のおやつになってしまったよ

毎日鞄に入れて持ち歩き、職場で休憩時に頂く昔からのバター風味の香ばしい味
森永チョイスビスケットは2枚パックで包装されているのが良いね。おじさんにはうってつけだ!!

もう一つは、
落花生の風味とマイルドな甘さでカリカリして素朴なお菓子"飛騨娘"
どちらも お茶菓子に最高だね!!
Img_2046_2

最近は、生クリームたっぷりな味覚糖"特濃ミルク8.2"キャンディが机の引き出しに入れてある (内緒)。
ミルクがタップリの固めのキャンディ、口の中がさみしくなると取り出してついついなめてしまう。

そもそも菓子を持ち歩くのは、万一の"非常食"としてカミさんが鞄に入れてくれてたのだが、いつの間にか職場でのおやつになってしまったよ o(*^▽^*)o  疲労回復に甘いものがいいね!!Img_2045

« 今年は食べられましたおろぬき大根(カミさん) | トップページ | カミさんの黒髪に白いものが目立ってきたよ »

おやつ」カテゴリの記事

コメント

味覚糖"特濃ミルク8.2"キャンディは登山に持って行きます。
山に持って行く非常食は色々なアルフアマイ(おにぎりもあります)だったが、作るのに時間がかかるので災害用非常食になっています。
かわりに、カロリーメイト・snickers・アミノ酸顆粒を持って行ってます。賞味期限が短いので、山ではなく日常で消化してしまう。
amigoさんは甘いのが好きなんですねぇwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は食べられましたおろぬき大根(カミさん) | トップページ | カミさんの黒髪に白いものが目立ってきたよ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30