フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 天候の急な変化で、猫も体調不良になっているよ | トップページ | "小網代の森"を散策 »

2014年10月18日 (土)

チロが元気になりました

Img_2096_3今朝は、チロを捕まえケージに入れるのが"大捕り物"でした。こちらの動きを察知したのか、以前お医者に連れていかれた時のことを憶えているのだ。何で分かるのかねぇ~
やっと捕まえて犬猫病院へ。やはり目まぐるしく変わる陽気に敏感なのか、風邪を引いたようだ。持続性抗生物質の注射と、消炎剤の注射を打ってもらった。直ぐに薬が効いたようで、何時ものように動き出した 良かったね o(*^▽^*)o
Img_2098_3Img_2099_3
炬燵の中で、チロとフウチャンが尻尾を振っているよ。早く良くなってくれてホッとしています。でも、元気になると騒がしくいつもの二匹で追いかけっこが始まっています

« 天候の急な変化で、猫も体調不良になっているよ | トップページ | "小網代の森"を散策 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天候の急な変化で、猫も体調不良になっているよ | トップページ | "小網代の森"を散策 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30