フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« "黄金生姜" 冷え性に効果がありそう | トップページ | 秋の味覚栗をいただきました »

2014年10月 2日 (木)

床屋へ行ってきました

明け方大分涼しいというか肌寒くなってきた。しかし、帰宅時間にはまだまだ半袖でも暑く歩くと汗をかいてしまう。明日は29度にもなるというから、着替えもやっかいだし、体調管理に努めないと風邪ひきそう。
先日地元の床屋で散髪して未だ2週間も経っていないのに、今晩杉田の"海人(ウミンチュウ)"に立ち寄って髪を刈ってきました。
流石、調髪の腕が確かだとあとが気持ちがいいね。鋏の入れ方が違うし、眉毛もハサミで整えてくれて言うことなし。顔そり後の頭、肩のマッサージも上手で、仕事の疲れも吹っ飛んでしまったよ。またまた若返りました (o^-^o) --1.25hr--
床屋が休みの月曜日に我々のゴルフに参加したいとのこと、仲間の了解を得て誘ってあげないといけない。でも、腕前を自慢してホラ吹き過ぎたかな( ̄◆ ̄;)

カミさんの一言がきついなぁ:  髪が薄いのに、遅くまで何を刈ってきたの(?)

何とも気が早い海人のご主人、もう来年2015(平成27年)の手帳を配っています。来年使わせてもらいま~す
Img_2004

« "黄金生姜" 冷え性に効果がありそう | トップページ | 秋の味覚栗をいただきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« "黄金生姜" 冷え性に効果がありそう | トップページ | 秋の味覚栗をいただきました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30