フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 旬の秋の味覚を堪能しました | トップページ | 朝晩大分過ごしやすい時季を迎えているね »

2014年10月 6日 (月)

台風18号は午前中に一瞬で通過したよ(早かったね)

今日は台風18号で朝から交通機関がマヒし、通勤できる状況にないとの判断から勤めを休んだ。案の定、京急線は運転見合わせだ。
それにしても今回の台風は、こちらを一瞬にして通過したようで、心配した被害はほとんどなかった。でも、後始末だけは大変なことに。何時もの風の吹き溜まりとなる我が家の駐車場は、落ち葉の山だ。ぬれた落ち葉は掃くのもままならない。ゴミ袋2袋が一杯になった。
窓やベランダ、玄関のたたきは落ち葉と、塩害でベトベトだ
Img_2033_2

Img_2037_4

結局、水で洗い流すやら、洗車までやってくたびれてしまった。そうなると後はビールをいただくのがいいかね \(;゚∇゚)/

猫たちはこんな天気ではすることもなく、ボケっとしているよ。よほど眠いのかね   Img_2027  Img_2018_1

« 旬の秋の味覚を堪能しました | トップページ | 朝晩大分過ごしやすい時季を迎えているね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬の秋の味覚を堪能しました | トップページ | 朝晩大分過ごしやすい時季を迎えているね »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30