フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 最近、SmartNews(スマホ)が面白い | トップページ | 古き良き生技の会 20数名で楽しく »

2014年10月30日 (木)

今日はのんびり庭掃除

今日は朝から庭の掃除。台風の影響か、薔薇が塩害で傷んでしまったが、いくつか頑張ってImg_2195花が咲いている。週末には肥料をやらないといけないね。バレリーナの実が真っ赤に色づき、とてもきれい。冬になると野鳥が餌を求めてやってくる。ホトトギスも咲き終わったかな。でも、今日も日中は大分暖かく、長袖を腕まくりして庭作業でした

Img_2194_4

Img_2207_2

Img_2202_2今晩、今月で退社されるShiozuk-sanの慰労会が会社クラブである。そろそろでかける準備をしないといけないかな。それにしても同世代の仲間が全員退社ということは、古巣にぶらっと立ち寄っても「どちら様ですか」なんて言うことになってしまうのかな。暫くは大丈夫でも、世代交代はどんどん進んでいくんだから仕方がないが。

明日夜は、横浜ベイクォータで"2014古き良き生技の会"の集まりがある。やはり今月で定年、退社となる仲間後輩2名をお祝いするのだ。勤めがあるが、始まりが遅いので間に合うね。20数名が参加する。

« 最近、SmartNews(スマホ)が面白い | トップページ | 古き良き生技の会 20数名で楽しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、SmartNews(スマホ)が面白い | トップページ | 古き良き生技の会 20数名で楽しく »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30