フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« この秋初めての蒸し餃子 | トップページ | 台風一過の後片付け »

2014年10月13日 (月)

休日で行きかえりとも楽な通勤でした

今日は体育の日(祭日)だが、台風19号で行楽を取りやめたのか、休日の電車はガラガラだ。久々に車窓から都会風景を眺めることができました。何時も殺伐とした満員電車の中でただ目をつぶって俯いているだけで、気づかなかったことが。

京急蒲田駅構内に電車が滑り込んで、改めて三層構造の駅舎には感心したよ。
長期間狭い敷地内の難工事で、電車を止めずによく造ったもんだ。
国際空港へもアクセスが本当に便利になった。
007

004猫に新しいおやつをみつけた。      o(*^▽^*)o
外はカリッ! 中はトロッ!としたおやつだよ

体重に合わせて何粒しか与えないが、夢中になっている。
でも、ゴンちゃんは噛まずに、いつもの餌と同じに呑みこんでしまうなぁ┐(´-`)┌

« この秋初めての蒸し餃子 | トップページ | 台風一過の後片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この秋初めての蒸し餃子 | トップページ | 台風一過の後片付け »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31