フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 電子ブックのマイ本棚を共有できるようになりました | トップページ | 今年初めての豚汁です »

2014年9月12日 (金)

毎日ながら族楽しんでます

今日も通勤電車内で、"ながら族"の私は、電子ブックを読みながら、
日本のロックバンド・スピッツの楽曲「チェリー」を聴いているImg_1908_2
googleで歌詞を、YouTubeでカラオケビデオを検索と、面白さが加わってくる(車内ではイヤホーンが欠かせない)。
何となく体でリズムをとっている自分が若々しくなった気分だね。ほかにもStuck at home、Journey (Transpotter) etc.でリズムをとって楽しくだ!!

心を前向きにし、血管を強くする食事
年を取ったら"高コレステロール食品はしっかり摂る"のが、長生きの秘訣だと
日本人は欧米人に比べると摂取カロリーが少ないのに、多くの人がコレステロールを目の敵にして、ダイエットに夢中。コレステロールの値が高いリスクより、低いリスクの方が大きいのだ ~奥村康教授(順天堂大)の生き方が面白いね~

« 電子ブックのマイ本棚を共有できるようになりました | トップページ | 今年初めての豚汁です »

シニアの病気予防」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 電子ブックのマイ本棚を共有できるようになりました | トップページ | 今年初めての豚汁です »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30