フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今日は名古屋からの来客打ち合わせがあるのに・・・ | トップページ | "若ぶり過ぎ"反省してます »

2014年9月25日 (木)

毎日帰宅電車の中で聴いているミュージック。星のラブレター(THE BOOM)、君がいるだけで(Sotte Bosse)、チェリー(Sotte Bosse)他、大分レパートリーが増えたね。この年で歌うような曲ではないが、イヤホーンを耳にして、体でリズムをとって若返りの秘訣だよ。
明日はOB仲間と年二回恒例の"横須賀会"(6:00pm)だ。横須賀中央若松町の小料理屋を貸し切って総勢12名が集まる。でも、幹事の私が、1時間ほど遅れての参加だ。まあ、仕方ないかね。準備は全部済ませたので、明日はカラオケでレパートリーを披露して盛り上がるかな  o(*^▽^*)o

薔薇の実は大分色づいたね
Img_1959   Img_1968
バレリーナは赤っぽく、コーネリアは未だみどりだ




« 今日は名古屋からの来客打ち合わせがあるのに・・・ | トップページ | "若ぶり過ぎ"反省してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は名古屋からの来客打ち合わせがあるのに・・・ | トップページ | "若ぶり過ぎ"反省してます »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30