フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 毎日ながら族楽しんでます | トップページ | 古いものにこだわる長男夫婦のヘルメット »

2014年9月13日 (土)

今年初めての豚汁です

昨日迄の朝の冷え込みが嘘のように、今朝は残暑が厳しかった。
20140913_124510_4 20140913_123440_2
猫たちもだ、何時も二階でごろ寝が好きなゴンまで下でダレダレだ

20140913_075156_3ときどき庭の水場に、猫が水飲みに来ているのを発見!!

20140913_185637_3
野菜不足かもしれないから具沢山の豚汁です。長男夫婦が来るというので、今日の夕飯は結構料理が並んでいるね。夜8時過ぎに来るのというので、私ら年寄りは先に頂きました、もちろんご飯抜きで。
最近、肉が多い気がするね。豚と鶏肉もチョット食べ過ぎたかな。

久々にサントリー角瓶、水割りで呑みました。たまにはウイスキーもいいもんだね  (*^ー゚)b ウイーッ!!

« 毎日ながら族楽しんでます | トップページ | 古いものにこだわる長男夫婦のヘルメット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日ながら族楽しんでます | トップページ | 古いものにこだわる長男夫婦のヘルメット »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31