フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 企業年金基金が消えていく(?) | トップページ | 山口長門峡の梨をいただきました »

2014年9月21日 (日)

お昼はカレーライス

三日前に作ったカレーを今日やっと食べました。体調不良、出かける用事と食べるタイミングがなかなかできなかった。Img_1917
もちろん毎日シッカリ火を入れましたよ。以前、涼しいからと言って火を入れるのを忘れ、腐らせたことがあったから! (`ε´)
何時もはカロリーオフのカレーの素、玉ねぎ、人参、豚バラ、ジャガイモで作ることが多いのですが、今回は玉ねぎ、キノコ(シメジとタップリのブラウンマッシュルーム)、豚ロース肉の残り、バラ肉で作りました。ジャガイモ、人参を入れなかったのがよかったのか(?) マッシュルームたっぷりが良かったのか(?)  ---(カミさんの話)

何時もと全く違う味に仕上がっていてとても美味しく食べました (・∀・)イイ!

小包梱包用にとっておいた段ボール箱
(写真奥)の取りっこです
Img_1925_3寒くなってきたので毛布を入れてやったら案の定、二匹が取りっこはじめました。無理やり入ってます。
ゴンちゃんはそんな二匹を何時もの椅子で見ています。お利口だね  やってられないってことかな!?( ´_ゝ`)フーン
Img_1911_3

« 企業年金基金が消えていく(?) | トップページ | 山口長門峡の梨をいただきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 企業年金基金が消えていく(?) | トップページ | 山口長門峡の梨をいただきました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31