フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 何度も続くインターネット接続不良 | トップページ | 雨模様のゴルフは気分が乗らないねぇ »

2014年9月 7日 (日)

ゴルフライバルがまたも優勝したと

私より数年後にゴルフを始めたFukuさんが、またもグロス96(ネット?)で優勝との情報がはいつた(*`ε´*)ノCcin_no10
私が現役時代の59歳で始めたゴルフ、初めてコースにでたのが、この"伊豆スカイラインカントリ倶楽部"だ(そのときはグロス134でした)。ここはワングリーンで大きく、のってもなかなか2パットでまとめるのが難しい。ということは、彼の実力はいよいよ本物なのかなぁ(?)
次回のOB会ゴルフコンぺでは、彼と一緒に回ることになっている。俺によこすメールには「師匠より」などと書いてくるほど余裕をみせる。
一度凝らしめてやらねば  (#゚Д゚)y-~~イライラ
でも、イライラは負けに繋がるので、今からニコニコしてないとだめかな (o^-^o)

明日は2組で千葉へゴルフに出かけるが、今日発生した台風14号で雨、風が心配だなぁ~

今日かみさんの誕生日 present (*^.^*)でーす おめでとう!!
これからも仲良く  ワインで乾杯wine

« 何度も続くインターネット接続不良 | トップページ | 雨模様のゴルフは気分が乗らないねぇ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度も続くインターネット接続不良 | トップページ | 雨模様のゴルフは気分が乗らないねぇ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31