フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ハゼ釣り客がいないなぁ | トップページ | »

2014年9月24日 (水)

今日は名古屋からの来客打ち合わせがあるのに・・・

今日は名古屋からの来客、打合わせがあるというのに、京急は信号機故障で、品川駅へは何時もより25分の遅れ。でも、通勤には40分ほど余裕をもって家を出ているので、この程度の遅れは許容範囲だ。振り替え輸送もあったが、京急川崎駅過ぎて、そう簡単にJR利用とはならないよ。
満員通勤電車の徐行と停止の繰り返しにはほとほと参ったね 
ヽ( )`ε´( )ノ

そんな混雑した電車内に「痴漢やめてください。いま私のお尻を触ったでしょう」と、女性の叫び声。それ以外は何も起きなかったが、周りの人はどう対応したのかな。そんな時、俺ならどう対応したかなぁ。現認したわけではないので、その女性を援護しただろうか?  女性も気持ちが動転して勘違いということもあるだろうし。
でも、よく被害女性は勇気をもって声を出したねぇ。

俺も満員電車内では痴漢冤罪に遭わぬよう、両手をつり革、又はカバンを抱きかかえるなど手はなるべく上にあげるなどして、気を付けているよ  (≧ヘ≦)

« ハゼ釣り客がいないなぁ | トップページ | »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハゼ釣り客がいないなぁ | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30