フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 今年初めての豚汁です | トップページ | 我が家の庭にも秋の気配 (カミさんの話) »

2014年9月14日 (日)

古いものにこだわる長男夫婦のヘルメット

長男夫婦のヘルメット(Helmet)はビンテージものか、20140914_130355_3
単なる中古品かはしらないが1960-80年頃のものらしい。今の安全基準に沿ったものではなさそうな(?) そんなん被って事故ったらいけないなぁ~
20140914_130709_2昨晩息子の方は何時ものカスタムバイク(整備中)ではなく、10年ほど前のHONDA CB400単気筒バイクでやってきた。青ヘルと黄色バイクとは色のバランスがいい。
何かこだわりのバイク好き。

息子夫婦は、昨日の豚汁、茄子の漬物と納豆で朝食をシッカリ食べていった。
大量に作っておいてよかったね。でも、うちら夫婦は、グラノーラで軽い朝食でした

1947~1949年生まれの団塊世代。最終年の仲間が65歳となって、ついに65歳以上の高齢者が総人口の25%を超えた。何時までも健康で若々しさを保てるよう努めていかないとね。

« 今年初めての豚汁です | トップページ | 我が家の庭にも秋の気配 (カミさんの話) »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めての豚汁です | トップページ | 我が家の庭にも秋の気配 (カミさんの話) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30