フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 若かりし頃の仕事の続きをしていまーす | トップページ | パーミルロケットを手にして »

2014年9月 3日 (水)

"OB会たより"の寄稿依頼を引き受けて

先週幹事さんから「OB会たより」の寄稿依頼があり、"ブログの楽しみ"について引き受けることにした。でも、もう一週間たってしまった。Img_1870_2今週末の提出日が迫っている。もともと日記も書くのが苦手だ。その辺りから構想をねっていこうかね  \(;゚∇゚)/

鳥人間コンテスト2014Img_1865_2
今晩放映があった。丁度夕飯時。今年も母校の後輩らが活躍してくれるのを楽しみに。しかし、どうも番組内容が時間を引き延ばしているだけで面白くない。母校は飛ぶことが出来ないほどの強風と雨で棄権したのだと。7/24琵琶湖は天候が回復せず大会も中止に。1年かけて製作した人力機を前に皆さん悔しそうだったね


« 若かりし頃の仕事の続きをしていまーす | トップページ | パーミルロケットを手にして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 若かりし頃の仕事の続きをしていまーす | トップページ | パーミルロケットを手にして »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30