フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 孫が帰っていきました(子供の空の一人旅) | トップページ | "職人手作りのロケット模型"(キーホルダー)を売ってますと »

2014年8月31日 (日)

今晩の夕飯は

ここ一週間炭水化物ばかり食べ、お腹が大分でてしまった。
夏バテではないが、何故か刺激のあるものが食べたくなって、いつもの2倍の豆板醬のはいったチョット辛めの麻婆豆腐が今晩の夕飯。ピリ辛で美味しかった (ご飯はなし)
Img_1859_2
めっきり涼しく秋めいてはいるが、チョット体を動かすとすぐ汗ばんでしまう。
散髪の後、ここ2週間ほど遠ざかっていたゴルフ練習に出かけ2時間汗をかいた。暫くゴルフクラブを握っていなかったにしてはスイングは悪くなかったかな。来週8日のコンペに備え、週末も軽く練習に行こうかな。先日のOB会ゴルフで準優勝もしたし、スコアを落とせば、いつもの(?)さんが何を言い出すかわからない

« 孫が帰っていきました(子供の空の一人旅) | トップページ | "職人手作りのロケット模型"(キーホルダー)を売ってますと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫が帰っていきました(子供の空の一人旅) | トップページ | "職人手作りのロケット模型"(キーホルダー)を売ってますと »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31