フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« コストコで買い物してきました | トップページ | 運動か食事制限かはいろいろ考えないといけないね »

2014年8月16日 (土)

夕飯は少し控えめに麻婆茄子とチーズ

今晩の夕飯は麻婆茄子とチーズ
一寸、デブぎみだから量は控えめに でも、ワインにはぴったりだね (*^-^)

Img_1787_2
2時にスポーツセンタにでかけ運動してくると、これでは夕飯が一寸物足りないなあ~
何んとなく暑さで出かけるのが億劫になっていたが、Noripi師匠の体重が58kgになったと自慢されると、家で寝転んでゴロゴロしていられないからね
ストレッチ&筋トレ(60min)、ランニング(195kcal/30min)、エアロバイク(490kcal/30min)と、いつものメニューをこなした。今晩の体重測定が楽しみだね

« コストコで買い物してきました | トップページ | 運動か食事制限かはいろいろ考えないといけないね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ショックなんですよ!
60Kgを維持するのが目標だったので。

このまま進めると、暫く58Kg維持して3ヶ月後に減量が始まるパターンになるのが怖い。
有酸素運動を減らして、今迄より多くタンパク質の摂取に変更します。
運動していて、60Kg維持が今も目標ですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コストコで買い物してきました | トップページ | 運動か食事制限かはいろいろ考えないといけないね »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31