フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 孫とお昼を食べにドライブ(今日1日でお泊りも最後) | トップページ | 今晩の夕飯は »

2014年8月30日 (土)

孫が帰っていきました(子供の空の一人旅)

九州へ帰る朝、沙良と最後の"星・星座クイズ"バトルをやりました
Img_1846  Img_1845_2結局、孫に大差(450対130)をつけられ、じいさんの大負けでした(色々楽しい思い出ができたろう)Img_1847_2お昼を済ませ羽田空港迄見送りに。"ANAらくのリサービス"で子供の空の一人旅ができるのだね。先ずは搭乗手続きを済ませ、セキュリティチェックを通過し数百m奥にある搭乗ゲート迄歩く。指定の搭乗ゲートで係員に孫を託し、ここでお別れ。チョット寂しいと思いきや、手を振ってさっさと行ってしまいました
Dsc_0278_2   Dsc_0279_2
保安検査を通過して中へはいってしまうと、さて見送った私の出口がないではないか(?)  数人の係員に尋ねながらようやく見つけた"到着連絡口"から1F到着ロビーを回って、出発ラウンジで待つカミさんらのところまで25分ほどかかってしまった。Dsc_0284_2このルートは保安上、後戻りできないよう誘導されている。
家に帰ると、台風一過のような静けさだ

« 孫とお昼を食べにドライブ(今日1日でお泊りも最後) | トップページ | 今晩の夕飯は »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 孫とお昼を食べにドライブ(今日1日でお泊りも最後) | トップページ | 今晩の夕飯は »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30