フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« ようやく我が家の猫すべてが孫と仲良しに | トップページ | 孫が帰っていきました(子供の空の一人旅) »

2014年8月29日 (金)

孫とお昼を食べにドライブ(今日1日でお泊りも最後)

明日九州へ帰るので、こちらにきたときから"うなぎ"が食べたいと言っていた沙良と、ドライブがてら金沢八景迄でかけました。孫は来月から2学期が始まるが、横浜は今日から2学期かな(?)街中にはランドセルを背負った小学生をあちこちで見かけた。Dsc_0271_4
うなぎ屋に入りうな重を注文。子供サイズは((゚ー゚)?)
最初にでてきたのが骨せんべい
沙良はおどろいた様子で、見た目どうも苦手のようだ。お姉さんにカリカリしてておいしいよといわれるも(ヾ(*゚A`)ノ) でも、チョットだけ口にしました

Dsc_0275沙良には一寸と多すぎたようで、半分はじいちゃんのお腹にはいりました!! Dsc_0273_2

食べ終わってから、港南台高島屋でお買い物してきました。
おかげで、じいさんは夕飯を遠慮しました  (/ω\)クルシィー

« ようやく我が家の猫すべてが孫と仲良しに | トップページ | 孫が帰っていきました(子供の空の一人旅) »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ようやく我が家の猫すべてが孫と仲良しに | トップページ | 孫が帰っていきました(子供の空の一人旅) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30