フォト
無料ブログはココログ

リンク集

« 和風ローストビーフ | トップページ | 珍しい野菜モーウイ(赤瓜)を貰っちゃったよ 初めて見たよ »

2014年8月 6日 (水)

今日で二回目 スマホ忘れて一日中往生したよ

朝の駅でスマホを忘れたのに気付き、電車内でニュースも読めず、電話もできず、おまけに"帰るコール"もできずで、ホトホト参りました。
何故が忘れることが多くなったね。
また、「昨日の夕飯は何を食べたの(?)と、思い出しなよ訓練」をやらされそうな雰囲気だ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

今朝の通勤電車。いつもと違うところに座ったのが悪かったのか、エアコンが故障している車両に乗ってしまい、品川迄蒸し風呂状態。窓も開けられず、汗が顔から噴き出してきたよ。
動き出したらすぐに気付けば隣の車両に移ったのに。始発駅だから席はいっぱい空いているので、明日からエアコンが作動しているか疑ってかからないといけないな(京急さんこんな電車を朝のラッシュアワーに走らせないでよ。昨日は生麦で人身事故。他社への
振替輸送、途中停止、遅延で散々な思いをしたのに連日だよ (*`ε´*)ノ)

今年二度目の西瓜(小玉です)20140806_160613
前回はすっかり買ったのを忘れていて、食べ時はアレー(?)といういう感じになってしまった
今日は大丈夫です。みずみずしくてとても美味しい!20140806_161022_2

イタリア人は西瓜もぶどうも種を食べてしまうらしい。去年のイタリアで西瓜を食べたとき、確かに種が道路に落ちていなかった。結構はいっている種を食べるなんて、・・・・ 出来ないなぁ

« 和風ローストビーフ | トップページ | 珍しい野菜モーウイ(赤瓜)を貰っちゃったよ 初めて見たよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風ローストビーフ | トップページ | 珍しい野菜モーウイ(赤瓜)を貰っちゃったよ 初めて見たよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30